私は「媒体」



「人を助けるため」に
仕事するのは、もうやめよう。



去年のいつ頃か、決めたことです。



みんな、ちゃんと自分の中に、
力も答えも持っているってわかったからです。


私のセッションやブログが
それを引き出すきっかけには

なるかもしれない。
ならないかもしれない。



でもそこはもう、
委ねよう!って思いました。



それで、私が楽しいと思うことをやって
書きたいと思うことを書くようにしたら、


「今朝のブログがドンピシャリでした」
と喜ばれたり、

個人セッションで涙を流す方がいたり、

セミナーで何話したか覚えてないのに
「いちばん欲しかった情報」
と言っていただいたり。



こういうときは必ず、
自分が何を発信したかほとんど
覚えていないんです 笑




結果出さなきゃ、って力まず
楽しむことにフォーカスすると

空っぽになるんですね。


そんなとき自分は、
媒体」だと感じます。



どこかから湧いてくるメッセージ…

決して私の所有物ではなく。


大いなる何かからのギフト、

それを言葉や図で伝える
「媒体」が私、。



媒体の形は人それぞれで。

歌だったり子育てだったり
会社経営だったりファッションだったり。



それが個性、アート、創造





普段はこんなこと考えていなくて、
ただ、気が向いたら書いたりしゃべったり
しています 笑




「未来セラピー」も、
私にとっては自己表現のひとつで、


お客さまの潜在意識とつながって
可能性のタネを一緒にまいて、

そこからの変化を知るのが
ただ、嬉しく楽しいのです〜(*^^*)



これも、「私がみんなを助けてる!」
って自分が思い始めたら

休むか、やめようと思っています。


それでは、やる意味がないのです。



私たち一人ひとり、
とてつもな〜くすごいパワーを
持っているのですよ。


自分が宇宙です。クリエイターです


そのことを自分の人生を使って
実験・証明していくのです(*^^*)



庭の木。勝手にすくすく育つ♪

20170131134145251.jpg





MIwa's Website
Related Entries

 ピースフル・ライフ