「理想の人」と出会うには?

理想のパートナーと出会うには
どうしたらいいですか?


ここしばらく、「未来セラピー」で、

「出会い」がテーマのお客さまが続きました^^


恋愛のパートナーをはじめ、

仕事や友達を含めた「理想の相手」との
ご縁を探している人はとても多いです。


ある女性のお客さまはこう言いました。

「婚活パーティーとか結婚相談所、ではなく、
普段の活動の中で会いたいです!」



日々の自然の流れに乗って、
理想の人と巡り会うには
どうしたらいいのでしょうか


7k7e_wgfe90-sabri-tuzcu_convert_20170122080430.jpg



では、あなたの「理想の人」の特徴を
書き出してみてください^^


具体的に好きな人や会いたい人が
いるならその人のどんなところが
好きで、憧れるのか、書いてみましょう。


漠然と「こんな人がいいな〜」と
思うなら、仮想の「理想の人」の
資質をリストにしてみます。


「年収」「肩書き」「見た目」などの
「外側の条件」よりも、

「性格」「人柄」
「その人といると自分が
どんな気持ちになるか」を
優先して書いていってくださいね。



書けたら、下に進んでください。







書けるまで見ちゃダメですよ〜^^

















では、そのリストを読み直してみて。




そのリスト、実は...





あなたの自己紹介です!





そうなのです!
信じられないかもしれませんが...



あなたの心が深いところで、

「これが本来の私」と
知っている「自分」の姿です。


(古庄 由佳さん著の素敵な本
心屋流 戦わないで生きていく
に詳細がありますので是非!)


先日お会いしたお客さま(Cさん)は、
理想の人の特徴をこう書きました。



好きなことに一生懸命で、
自分を大事にしていて、
家族思いな人。


「最高に輝いてるバージョン」のCさんが

好きなことに一生懸命で、
自分を大事にしていて、
家族思いな人


ということです^^


私たちは、自分の中にあるものを、
相手の中に映し出します



周りの人は自分の鏡
とよく言いますよね。




XさんとYさんが同じ芸能人Aさんの
ファンだとします。

Xさんは「Aさんは努力家だから好き」。
→Xさんには「努力家」という長所がある
(とXさんの心が知っている)。


Yさんは「Aさんは若々しいから好き」。
→Yさんには「若々しい」という魅力がある。
(とYさんの心が知っている)。


ということですね^^



あなたの出会いたい「理想の人」は、
実は、あなた自身でもあるのです。

ech8mcm4nwk-angello-lopez_convert_20170122080415.jpg


宇宙の法則として、
似た者同士は引き合います



もう一度さっきのリストをご覧ください。


その人に出会いたければ、

あなたがすでに持っている
その強み、長所、輝きを、
磨き上げることが、近道です。



あなたの魅力をもっと広げるために、
今日、明日、今週、できることは何ですか?


是非、思いついたことを手帳に今すぐ書いて、
具体的な行動に移してみてください。



行動すると、「自信」というご褒美がかえってきます。


行動すると、潜在意識にとって、
私はそういう人にもうなっている」という
強力なメッセージになります。



こうして自分自身が「理想の人」になる


結果、あなたの会いたかった
その人と、自然な流れで会う。


または、


あなたの理想の資質を持ち合わせた
誰かと、つながることができます。



本当に、出会うべく人には
絶妙なタイミングで出会うようにできています。

「素」のあなたが持っている
チャームポイントを活かすだけで大丈夫です。


だんだんと、あなたの現実は、
「理想の人」でいっぱいになっていくでしょう!






あなたの未来を一瞬で変える
「未来セラピー」
お申し込み好評受付中
詳細はこちら
未来セラピー」
Related Entries

 引き寄せの法則