「手放しの法則」が今、面白い


「どうしてもやりたいのに、なかなか実現しない」
こと、ありませんか?

一旦諦めてみるといいかもしれないですよ^^


ここ1年位やってみたいな〜と思っている
仕事がありました。


いろいろ働きかけていたのですが、
実現しませんでした。


去年の終わりに、「ま、いいか♪そのうち来る
と手放してみたんですね。


その直後、ひょんなことから、
ある会社とつながり、仕事を頼まれました。


正直、全然興味のない仕事です...


でも、なんとなく、いい感じがして、
面談に行ってみたんです。


詳しい仕事内容を教えていただいて、
やっぱり興味は湧きませんでした 笑


が、皆さん、明るく仕事に取り組んでいる、
素晴らしい会社でした。



そのお話は結局、業務内容を含めて
条件が合わず、見送られたのですが、


素敵な方たちに会えてよかったなあ、
という気持ちで、お礼のメールを送りました。


すると先方からすぐ返事があり...


なんと、私が1年前からやりたかったことを、
任せてくれるかもしれない、と!


その会社と、私がやりたかったことは、
例えるなら、八百屋で靴を売るくらい(笑)
離れています。



想像もできないルートで実現したのです。


1)やりたいことを想像する
2)一旦手放す
3) 直感で動く



これを自然に実行していたら、
叶ってしまいました…!



なぜ、一旦手放すと、実現するのか。

20170119145349297.jpg



「ま、いいか。そのうち来るさ^_^」
と構えているとき、自分の波動(エネルギー)は、
ゆったり、リラックスしていませんか?


つまり「もう叶った人」の
波動と同じなのです。


このブログでもよくお伝えしている通り、

自分が出している波動と
同じ経験を引き寄せますよね。



だから、ちゃんと「叶う」のです。


シンプルですね!


すごく叶えたいことに対して、
物事をコントロールしようとするのではなく、


下りのエスカレーターに乗るように、
ひょい、と緩めて、任せてみましょう。


すると…



「なぜか知らないけど、これやりたい」と
直感のヒントが必ず来るので、

そのときは、すかさず、できることでいいので、
行動してみてくださいねー!


1)やりたいことを想像する
2)一旦手放す
3) 直感で動く



私は最初、小さいことで練習しましたよ。
美味しいおやつを引き寄せる、とか。
カフェで一番いい席に座れる、とか^_^


皆さんもぜひ!



あなたの未来を一瞬で変える
「未来セラピー」
お申し込み好評受付中
詳細はこちら
未来セラピー」
Related Entries

 引き寄せの法則