2017年はやっぱり、「あなたの本質にかえる年」!

2017年は「自分の本質にかえる年」。

心から望むこと。

このために生まれてきた!と言えるほど、
あなたがやりたがっていること。

これから一生をかけて取り組めるような、
あなたのテーマ」を宣言する大事な1年。


最近なんとなくそんなことを
考えていた!と言う方、


私の周りにも多いのですが、
皆さんもちょっと感じていませんか??



友人リリーさんの新刊、

ピッと宇宙につながる 最強の叶え方
まさにベストタイミングで現れました!



201701151014119ae.jpg

やりたいことがわからない、
行動する自信がない、
やる気が起きない、


誰か助けてー!と叫びたいとき。

私にもあります。



でも、答えもアドバイスも全部、
自分の中にある


なぜ自分の中にあるのか、
どうやってそれを生かすのか?


そもそも自分はどんなミッションを
持ってこの世界に生まれたか?


この本一冊でスッキリわかっちゃいます。


リリーさんは、カリスマ講師・作家そして
アーティストでありながら、

公務員家庭に育ち、
ご自身も教員をなさっていました。

今は、宇宙とつながり、次々夢を叶えている!


いわゆる「普通」に育った彼女が書いた
本だからこそ、「あなたにもできる」という
メッセージにあふれているのだと思います。


最強の叶え方」をマスターしたい方はぜひ、
手にとって見てくださいね〜!

リリーさんの1冊目デビュー作もおすすめです↓



「ピッとシンプルに「魅力」や「才能」を開花させる
読むだけで 宇宙とつながる 自分とつながる
Related Entries