2016年への感謝♡ そして2017年未来日記書いてみよう

大晦日ですね!いかがお過ごしですか?

午前中カフェに座って2016年をゆっくり
振り返ってみましたー!

奥平亜美衣さんのブログオススメ!
今年を良いエネルギーで締めくくれます♪

今年のテーマ「再生」だった気がしてます。
古い殻を脱ぎ捨て生まれ変わる…

カナダ永住権をいったん手放したり、
大好きではない仕事を思い切って辞めたり。


そして新しいものが入ってきました!

特に人との関わり。

新しい素敵な出会いも多くあり、ご縁に感謝しています。

それより多かったのは、
すでに繋がっている方達と
新しい関係ができて、すごくワクワクしました。

「再会」という言葉がぴったりな感じ。


2016年、ちょっとずつだけど確実に
変化してきたのを感じます。

スピードが好きな私には忍耐も
試された年でした。

でもそのおかげでほんとに
好きなこと、大切なことを見つめ直せた。

いい年でした。感謝です。

20161231130925ad9.jpg


振り返りができたおかげで
2017年のビジョン、さらにはっきり見えています!

もうお一人大好きなブロガー
ワタナベ薫さんの「未来の日記」も書きました。

これ、イイですよ!

2017/12/31の自分になり切って、
叶ったこと、感謝していることを
手帳にサラサラっと書きます。

人に伝えるとさらに実現しやすい…
とのこと。私は1、2月のイベントで
みなさんにシェアしようかな!



2017年は人類皆で新しい世界をつくる1年

「新しいけど、懐かしい私」に出逢える年。

もう本当に楽しみです。
子供の頃から2017年を待っていたんじゃないかと思うほど。


みなさんにとってかけがえのない
宝物みたいな2017年になりますように!

Love and Peace.



Related Entries

 ピースフル・ライフ