女性限定☆潜在意識を味方につけて、「愛され体質になる」ワークショップ 1/15 in 横浜

20161224144530306.jpg

こんな風に感じたことはありませんか?

-恋愛や結婚はしたいけど出会いがない
-好きな人に振り向いてもらえない
-女性として自分に自信が持てない
-恋人(夫)はいるけど本当に愛されている?
-もうこんな歳だから…と諦めている
-独身だけど、自分は本音で結婚したいのか?


結婚や恋愛の状況をよくしたいとき、

外見や行動や環境など、「外側」を
変えることに集中していませんか?


それよりもっと自然に確実に
望みを叶える方法があります。

それは、自分の「内側」の意識を変えること。


私たちの現実はすべて、自分の思いがつくっています。


「愛にあふれてハッピーな結婚」を望むなら、
まずは「愛にあふれてハッピーな人」
の意識になればいいのです。


自分の意識がしっかり変わると、
それにふさわしい出逢いもできごとも
流れるように入ってきます。


意識を変えるには、ちょっとしたコツがあります。


このワークショップでは、
あなたの人生をつくる「潜在意識」
につながって、自分の望む結婚・恋愛を
しっかり引き寄せる方法をお伝えします。

結婚や恋愛についてMiwaが
特に多く受ける相談内容(匿名)を
例に挙げて具体的にお話ししていきます。

会場で参加者さまからのご質問も大歓迎です^^

パートナーがいる方もこれからの方も、
自分の魅力を思い切り開花させ、
あふれる幸せを手に入れていきましょう!





こんな方にオススメです!

-運命の出逢いをスルッと引き寄せたい
-好きな人と相思相愛になりたい
-自信を持って振る舞いたい
-夫や恋人といつまでもラブラブでいたい
-何歳になっても若々しく魅力的でいたい
-心から望む人生や結婚を叶えたい


潜在意識を味方につけて、「愛され体質になる」ワークショップ

日時
1/15 10:00集合 12:00解散

場所
横浜・みなとみらい駅周辺
(参加者に詳細お知らせします^^)

内容

あなたの魅力はOOをやめると10倍輝く
ひとりでできる、モヤモヤの抜け出し方
自信満々で動き、話せるようになる魔法
愛され体質の人が必ずやっていること

など

料金
4500円

主宰者プロフィール

Miwa:

ライフスタイル・コンサルタント。
ABH(米国催眠療法協会) 認定ヒプノセラピスト。
Ohio University言語学科卒業。
TOEIC満点。

横浜とカナダ・バンクーバーが拠点。

詳しいプロフィールはこちらでご覧いただけます。

東京生まれ、横浜育ち。

子供の頃から行きたかったアメリカで、
大学(Ohio University)を成績優秀で卒業。

30代で「カナダ永住権」を取得し、
バンクーバーで12年ほど暮らす。

ヨガ、食事療法、呼吸法、エネルギーワークなどを
組み合わせてライフスタイルを根本的に改善。

日本人留学生のアドバイザーとして働きながら、
Performance Coaching(パフォーマンス・コーチング)資格を取得。

夫(16歳年下)との結婚を機に、2014年末、拠点を日本に戻す。

ABH(米国催眠療法協会) 資格を取得。
「ヒプノセラピー」と「コーチング」を組み合わせた
「未来セラピー」は、2週間先までキャンセル待ち。

「1週間以内にやりたいことで仕事が決まりました!」
「無性にワクワクします」「ありえない臨時収入があった」
「気持ちが軽い!」「問題が不思議な形で解決!」など、
好評を得ている。

好きなもの:海、カフェ、読書、ヨガ、音楽


お申し込み…
こちらのフォームにご記入の上送信願います。



お問い合わせ
Miwatime0426@me.com

たくさんのお申し込みお待ちしています!
Related Entries

 イベント