心地よく幸せなクリスマスを送るには...

クリスマス、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家はお家でこぢんまり乾杯する予定です^^

dcpnzesy3yk-jennifer-pallian.jpg

さて、最近よく言っていただく言葉。

「気持ちよかった〜!」
「リラックスできた...」
「もうちょっとこのままでいたかった 笑」

未来セラピー」の
お客さま、ほぼ全員から聞かれる感想です!


「未来セラピー」はなぜ気持ちいいのでしょう?


まず、体がリラックスします。
セラピーの間に、体に溜まった疲れや、
要らない感情を手放していきます。


セラピー後、「冷え性なのに体がポカポカしてる」
「疲れが取れた」「安心で涙が出た」と
おっしゃる方がいるのはそのためです。



さらに、セラピーの間、普段は実感できていない
潜在意識」につながることができます。



潜在意識には、「良し悪し」の判断がありません。

私たちがいつも使っている「顕在意識」は、

「あの人が好き」「今日の私の髪型はダメ」
「月曜の朝が嫌い」「大人はこうあるべき」
などいちいち判断します。

潜在意識にはそれがありません。


すべてまるっと受け入れます。


潜在意識が開いていると、
今そのままの自分を認めることが
自然にできるようになるんです。


だから気持ちいいのです。


また、潜在意識にアクセスすると、
創造力もアップします。


直感が冴えるんですね。



潜在意識のしくみを知って、
もっと活かしていけば、


いい流れに乗ることができます^^


zlabb6gke24-clem-onojeghuo_convert_20161224095058.jpg


ではどうやって潜在意識につながれるのでしょう?


「未来セラピー」を受けていただくと、
もちろん心地よくつながることができます。


ほかには

自然に触れる
好きなことに没頭する
子供や動物と思い切り遊ぶ
目を閉じて呼吸に集中する
お風呂の中でボーッとする
思い切り歌う


などの方法があります。


私は何かに行き詰ったり悩んだら、
上の方法で潜在意識に入ります。


潜在意識は人知を超えた「アイデアの宝庫」!


ずっと悩んでいたことの答えが
フッと降りてきます。

その通りにすると、98%うまくいきます。

(うまくいかないときも理由があって、
スルリと乗り越えるコツがあります。
このお話は、またの機会に^^)



経営者やアーティスト、世界レベルの
スポーツ選手がよく瞑想をするのも
潜在意識のパワーを知っているからです。


この年末、是非、静かな時間をつくって、
潜在意識の扉を叩いてみてくださいね。


潜在意識を活用するワークショップも
企画してみたいと思っています!














Related Entries

 ココロ