幸せを引き寄せたら、毎日いいことだらけ!…ではない 笑


バンクーバーにいたときのこと。

カナダ人の知り合いK君が、
公務員を辞めてひとり起業しました。


「好きなことを仕事にするってどんな感じ?」
と聞くとK君はこう言いました。


「面倒なこともあるよ。
雑務とか、全部1人でやってるし。
でもそれも含めて、楽しい。」

2016121817032387f.jpg


彼は(たぶん自覚ありませんが)
「引き寄せの達人」です^^


仕事も結婚生活も住む場所もお金も
なんか知らないけどうまくいく人。


そんな人でも「面倒なこと」はある。


そう、「引き寄せ」って、

嫌なことが全然起きなくなる
のではない。


自分にとって「いいこと」だけが
現れるのが「引き寄せ」ではないようです。



望まないことは、生きてる限り
経験します。


それを、明るい考え方で、
ホッとする見方で、
捉えていく
こと。


周りの状況に関係なく、
自分から先に「幸せ」を感じること



バラ色のレンズを通して世界を見る!

と決めることなんです。

201612181637586e8.jpg
Related Entries

 引き寄せの法則