すべて予定通り、順調

今日は朝のうちにスターバックスで
2016年の振り返りをして、いい気分でした!

未来セラピーを受けていただいて、
「望む自分の姿」を潜在意識にしっかり注文すると、


そのあと、一見嫌なことが増える...

というか、

増えたように思えることがあります。


具体的には

気が合わない人が出てくる
自分の夢を反対される
将来の不安が押し寄せる
家族やパートナーと意見がぶつかる
仕事や私生活で試練が来る
マイナス感情が出てくる

などです。


なぜこういうことが起きるのでしょう?


未来セラピーで「もうすでに夢を叶えた自分」
の意識になると、当然、自分のエネルギー
(波動、オーラ、雰囲気)がアップします。


そうすると、同じ質のエネルギーの物事を
引き寄せ始めます。

20161218142542301.jpg


嬉しいこととか、夢が叶うヒントとか。


同時に、これまで気にならなかった物事が
急に気になり始めます



だから、嫌なことが増えたように思えるんですね。


今までジャンクフード中心だった人が、
健康な食事になおして体がよくなると、
今まで以上にジャンクやお酒に敏感になる。


同じように、自分のエネルギーが上がったので、
自分のエネルギーにふさわしくない物事が
目につきやすくなる
んですね。



もう一つ、「こうする!」「こういう人生送る!」
と決めて(潜在意識に注文して)から
出てくるマイナス感情は、


心のお掃除です^^


特に、周りの人や物事にイライラしたり
モヤッとするときは、


まだ癒されていない自分の感情が
「もう手放す準備ができたよ〜」


と言ってくれているサインです!


感情については、当ブログの
「ココロ」のカテゴリーにも書いていますので、


是非参考になさってくださいね!



すべては予定通り、うまくいっています。
Related Entries

 引き寄せの法則