「試練」の乗り越え方 基本のキ

「半年以内に運命のパートナーと出会って、
毎日ハッピーに生きる!」

と決めたWさん(女性)。


未来セラピー」で、潜在意識にしっかりと
理想の未来をプログラムしました。



セラピーの2週間後、Wさんに嬉しい急展開が〜!

夢実現は「時間の問題^^」というところまで♪


しかし、Wさんから突然SOSメールが。


「いいなと思っていた男性と、
来週デートすることになりました。

なのに、急に彼の出張が決まり、
デートは延期。しばらく会えなそうです。

いい感じだったのに〜( ; ; )
やっぱり諦めるべきでしょうか?」




「こうする!」と決めて動き始めてすぐに、
試練(=お試し)が現れること、


よくありますね〜。



なぜ「お試し」が来るのでしょうか?


それは、「人としての器」を広げるためだと
私は思っています。




rboulnm0l0q-ben-rosett_convert_20161207221306.jpg

願いが大きいほど、それを受け取るための
ビッグな器が必要だから、です。


「これを乗り越えたらもっと素敵になれる!」
「この後、きっと何かに繋がっている♪」


という気持ちで臨める人は、絶対大丈夫。


逃げずに向き合えば、夢にググッと近づきます




私自身の経験をお話ししますね。


ある経営者(仮にRさん)と出会い、
仕事のプロジェクトを任されました。


前から挑戦してみたかった仕事です!


が、しばらくして、Rさんが多忙になり、
プロジェクトは宙ぶらりんの状態に。


迷いましたが、「潔くやめよう」と思い、
勇気を出して、その仕事は手放しました。


その直後、別の方から、似た仕事をいただきました。

同じような業務ですが、もっとスムーズに、
もっとワクワクしながら、進める内容です!


もし私がRさんの仕事に固執していたら、

このお話は来なかったのです。


Rさんのプロジェクトがうまくいかなかったのは、
ちゃんと理由があったんですね!


一見「失敗」に見える出来事があっても、
必ず一歩進んでいます

ttusgz8ulkk-allef-vinicius_convert_20161207221224.jpg



何があっても、「すべてはうまくいっている」
「きっと次に繋がっている」

と、自分に言い聞かせながら、


淡々と、向き合っていきましょう。



本当に、うまくいきますから!


すべては、自分の捉え方次第なのです。



"どういう未来が待っていようとも
向こうの景色を僕は見に行かなくちゃ"
〜Mr.Children Happy Song
Related Entries

 引き寄せの法則