米国ABHの認定セラピストになりました!


American Board of Hypnotherapy(米国催眠療法協会)
認定セラピストになりました^^


今朝、証書が届きました!

IMG_3204.jpg


とてもワクワクしています!

すでに「未来セラピー」体験セッションで
ご好評いただいている「ヒプノ」の手法を、

これからもどんどん取り入れて、できるだけ多くの方の
お役に立てれば嬉しいです。



ヒプノ(催眠)とはひとことで言うと、


私たちの意識の9割くらいを占める
潜在意識」にアクセスすること



です。


この方法で潜在意識にちゃんとつながり、
もう望みが実現した人の意識」に書き換えると、


自然と行動できたり、必要なサポートが
シュルルッと現れたりします。


つまり、夢実現の「可能性」と「スピード」が
ググッと上がります。



これまでも、個人セッションやワークショップで
お伝えしてきたことですが、


今回、資格を取ることで、

「なぜ」夢が叶うか
それを確実にするには「何が」できるか


をきちんと腑に落とすことができました!



アメリカやイギリスでは半世紀以上前から
医療現場でも使われているヒプノ。


日本人の皆さまにも楽しくわかりやすく
安心して活かしていただけるよう、


発信してまいりますね!


12月から本格的に、
「未来セラピー」をご利用いただけるようになります。

おたのしみに、お待ちください。













 ヒプノセラピー