そろそろ本気で幸せになりたい人へ

先日の記事の続きです♪


「負のスパイラル」から抜け出す前に、
やっておくことがひとつあります、とお話しました。


それは、「ネガティブな自分を100パーセントよしとする」ことです!




ネガティブが「悪い」のではありません。


ポジティブな感情とネガティブな感情は、
コインの表裏みたいにぴったりくっついています



photo-1473643355590-7e831dcbbf01.jpeg



怒りをひっくり返すと、情熱になります。
悲しみを癒すと、感謝になります。
恐れをよく見ると、ワクワクに変わります。


感情はすべて、私たちが感じるエネルギーです。


エネルギーそのものに意味はありません。



それをどう使うかで、どんな人生になるか決まってきます。


次にネガティブな感情が出てきたら、
よ〜く見てあげて、感じてあげてください


私は、悲しんでいたり、怒っていたりする自分がいたら、
責めたり、抑えたりせずに、

これも私。よしよし」とハグします。






数分もすれば、ネガティブだった心が「0」「中立」になってきます。


そこから、「前向きな思い」をちょっとずつ選んでいけるようになります。



絶対に。

→参考記事:「マイナス思考な人ほどすぐ幸せになれる




ネガティブな自分を100パーセントよしとする
やってみてくださいね!



毎日が、素敵な流れになってきますよ♪





Related Entries

 引き寄せの法則