誰にでもある「負のスパイラル」。スルリと抜け出すには

先日の、米国ABH認定セラピストのお知らせに、
多くの「いいね!」をいただき感激しています。

本当にありがとうございます!


今日は、地元のカフェで執筆中です。
程よいノイズがあると、集中できますね〜^^



さて、ここ数週間で、同じご相談を、
複数の読者さんからいただきました。

「前向きになりたいのですが、
ネガティブな思いから抜けられません。
どうしたら幸せを引き寄せられますか?」


これ、2010年の私です!



解決しようともがくほど、
不安やら焦りやら怒りやらが湧いてくる。




という「負のスパイラル」が数ヶ月続きました。





で、ある日、ハッと気付きました(°_°)



「前向きになりたいけど
ネガティブな思いから抜けられない。」



自分が言い続けていたことです。



「前向きになりたいけど
ネガティブな思いから抜けられない。」



その通りになっているではないですか。


ネガティブな思いから抜けられない


と言っているから、


ネガティブな思いが繰り返しやってくる。


前向きになりたい


と思っているから、


前向きになりたい=前向きではない状況

を経験し続ける
のです。


※結婚したい=結婚していない状況、
豊かになりたい=豊かではない状況、
痩せたい=痩せていない状況
を実現します。
「OOする」「OOになりました」と宣言しましょう。





私の思いは、見事に叶っていました!笑


photo-1445694130933-cbbe6100d1c9_convert_20161121114646.jpeg


私たちの潜在意識は、
忠犬ハチ公よりもっともっと、

私たちの思いに忠実です。



自分が繰り返し思ったこと、言ったことを


「そうですか。では」と、叶えてくれます。



潜在意識は、空気を読んだり、
善悪の判断はできません



「MiwaはAって言ってるけど、本心Bにしたいはず」
という気の回し方はなくて 笑


私が「A」と言ったら「A」を届けてくれるんです



このことを発見してから私は、
口癖をきっぱり変えました。



「私は、前向きで明るい思いを選びます。」



以上。



程なく、それができるようになりました。



多少の時差を経て、


前向きで明るいことを経験するようになりました。



IMG_3942_20161121114614abd.jpg


でもその前に、やった作業がありますよ〜!


それは、


「ネガティブになっている自分を
100パーセントよしとする」




また長くなってきましたので、続きは次回に^^








11月25日のお申し込みまで☆残席あと1名さま
"あなたの未来を一瞬で変える”未来セラピー” 体験セッション募集中です。
Related Entries

 引き寄せの法則