あなたの欲しいものが「手に入る」のではなく「前から歩いてくる」

先日の記事で、あなたの現実を変えるには、
「前提」を書き換えるのが近道!

というお話をしました。

photo-1454873019514-eae2f086587a.jpeg


まだの方は、こちらの記事ご覧くださいね^^



「私はこういう人」という「前提」が変わると、
本当に、ガラッと変わります。


私のお客さんで早い人だと、1日で変わっています!


自分でなんとかしよう、とか、頑張ろう、としなくても、
ありえないところから「欲しいもの」がやってきます。


ではどうやったら「前提」を書き換えられるのでしょう。



「前提」は、私たちが普段意識しない潜在意識
中にプログラムされています。


IMG_0646 2
↑青い部分が潜在意識。黄色は健在意識。

この潜在意識は、普段扉が閉まっていて入れませんが、

私たちがリラックスしているとき
何かに集中しているときは、


扉が開いています。



起きた直後や、眠りに入る間近も、開いていますね。



こういう時間は、潜在意識にアクセスしやすいので、
「前提」の書き換えも早くできると言われています。




例えば「転職したい」と思っているのに、
「転職は難しい」という「前提」があって、
転職が叶わない方は、


このようなステップで「前提」を上書きできます。



1)理想の仕事を、具体的にイメージします。

どんな場所で、どんな表情で、どんな人たちと、
どんな気持ちで、どんな仕事をしているのか。

それが叶ったら、さらにどんな人生になるか。


2)そのイメージを記憶しておくか、メモしておきます。


3)静かなところでリラックスできる環境を作ります。
お風呂に入ったり、癒し系の音楽をかけたり、
自然の中に座ったり、アロマを炊くなどして、
気分が落ち着くまで、目を閉じて深呼吸をします。


4)1)のイメージを再生します。
静止画より「動画」で、必ず「自分の姿」が入っていることがコツ。
嬉しくなったり、ワクワクしたり、「にま〜っ」としたら、
潜在意識にメッセージが届いた証拠です。



5)目を開けて、日常の行動に移ります。
「今、ここ」に集中しましょう。



このステップを、個人差はありますが、
数週間〜3ヶ月続けていると、
現実に変化が現れ始めます。



周りに、同じ夢を叶えている人が増えたり、
背中を押してくれる人や情報が、
あなたに向けて流れ込んでくるようになります。



ただし、多くの方が、こういう風に現実が変わる前に、
「まだ来ない...やっぱりダメなんだ」と諦めてしまうんです。


叶う人とそうでない人の違いは、きっぱり!


信じて、続けたかどうか。


そこに尽きると言ってもいいでしょう。


次回は、「前提」を書き換えてから実現するまでの
過ごし方について、お話ししたいと思います^^





11月25日のお申し込みまで☆残席あと1名さま
"あなたの未来を一瞬で変える”未来セラピー” 体験セッション募集中です。
Related Entries

 引き寄せの法則