好きなことを学ぶって最高!意識のしくみを探求した濃い〜3日間。



カナダで「コーチング」を学び、
仕事で使い始めて約10年。

お客さまの夢や目標が、
驚くようなルートで実現するのを
何度も目の当たりにしてきました。


15055638_217685341999408_5024694984423455542_n.jpg



いつしか、意識のしくみをもっと知りたい!
と思うようになりました。


半年前、璃子先生と出会ったとき
「この方から学びたい!」と確信しました。


想像できることは、叶う。
人には無限の可能性がある。
私たちはみな繋がっている。



自己啓発やスピリチャルの世界を覗いた方は
耳にしたことがあると思います。


それが「なぜ」起きるのか?
科学的にどう説明できるのか?


そして


それらの知識をどのように使ったら、
自分をめいっぱい生き切れるのか?


3日間、右脳と左脳をフル回転して
「ヒプノセラピー」の切り口から、吸収してまいりました。


心理学、量子物理学、脳科学、歴史、哲学…
学ぶことは限りなくあります。



座学、演習、覚えることもみっちり!


でも「私が勉強したかったことはこれ!」と、
嬉しくて、ワクワクしっ放しの3日間でした\(^o^)/




まだまだ、学ぶことはたくさんありますが、
これからも深めて磨きをかけていきます!

個人セッションやセミナーなどで
あますことなく皆さんにお伝えしていきますね!



圧倒的な知識と経験、チャーミングなお人柄で
最高のクラスを提供してくださった
先生に心から感謝しています。




14958480_210435982724344_1819302666_n.jpg
↑璃子先生(左)と、クラスメート^^ 素敵な出会いは、財産。





11月25日のお申し込みまで☆
"あなたの未来を一瞬で変える”未来セラピー” 体験セッション募集中です。
Related Entries

 ピースフル・ライフ