「未来セラピー」体験談


Miwa's「未来セラピー」を体験されたお客さまの声です。





「未来セラピー」ありがとうございました!

すごく楽になりリラックスしてます。自信がついて、
力まず自然に過ごせるようになりました。

何があっても大丈夫」と思えています。
きっとベストタイミングでいちばんいい形で叶う、
と思えました^^

今朝、仕事で後輩がミスをしてしまいましたが、
Miwaさんに教えていただいた「これで叶った〜」
をつぶやいていたら、すべていい方向で解決

この調子でいきたいと思います!

〜Mさん、女性、会社員




「未来セラピー」とても良かったです。
丁寧にセッションしていただき感激でした。
潜在意識に入れていただいた魔法のマントラ、
大切にします。思ってもみなかった言葉が出て驚きました!

一夜明けた今日、気分すっきりしていて、
すべてがスムーズに進んでいます。これから楽しみです❤︎

〜Kさん、女性、事務職




Miwaさん、ありがとうございました!
さっき、いつものカフェに行ってみたら、
私の学びたいカウンセリングの手法を
教えている先生が偶然隣の席だったんです。

去年お話ししたことがあったんですが、
カフェで会えるなんて偶然とは思えず、
思い切って話しかけてみました。

そうしたら、前にお聞きしたときよりも
具体的な細かい情報を教えていただけました!

すごく尊敬しているのですが、なかなか近くで
話す機会がなかったので、とても良かったです!

連絡先も教えていただきました〜!

このカウンセリングを教えている方は
日本には少なく、現場のお話を聞けることは
本当にありがたいと思っています。

また一歩踏み出せた感じで嬉しいです\(^o^)/

〜Sさん、女性、事務職




Miwaさん、昨日はありがとうございました!
昨日のセラピー中は、フワンと体が浮いてる感じ…

Miwaさんの声は聞こえているのに、
宇宙に漂うような穏やかで不思議な体験でした。

今日は、温泉でマッサージを受けたあとみたいな
のんびりゆったりな気持ちです。
朗らかに過ごせています。
周りにも自分にも寛大になれています。

職場で何があってもぶれない心
私の願いはゼッタイ叶うという確信。すごいです!

〜Tさん、女性、ファッション関係




Miwaさん、ありがとうございました。
セラピーの当日まで落ち込んでいましたが、
セッションが始まると、Miwaさんすごく話しやすく、
私の思いをゆっくり聞いていただけたので、
とっても楽になれました。

セラピーはふわ〜っとした、眠ってるような
起きてるような感じでした...。

おかげさまで、夢のような休日になりました。

これからも、今日の気持ちを思い出して
願いを実現していこうと思います。

〜Yさん、女性、サービス業




Miwaさんありがとう。絶好調です^^

これまでの精神的な不調が嘘のように、
ポジティブにエネルギッシュに過ごせていることがわかります。
大袈裟に言えば、生まれ変わったみたいな感じ。

願いが叶うと嬉しいけど、それがなくてもいいと思えるくらい...
いやいや、叶えますけどね〜!

寝る前にちゃんと唱えてますよ〜、続けていきます!

〜Mさん、女性、外資系企業勤務




未来セラピーを受けようと思ったきっかけは、
彼氏に振られて、ずっと恋人ができず、
現状をなんとかしたかったからです。

恋愛以外にも、学校のこと、就職のことで
長いことモヤモヤしていました。

Miwaさんのセラピーの後はただ眠くて
とにかくぼーっとしていました 笑

そうしたらなんと!
数日後、いいなと思っていた人から
いきなり告白されたのです!!

前の私だったら自信のなさから
そわそわしてしまうはずなんですが、
なぜか、流れに身を任せよう〜という
落ち着いた感じです。

彼との時間を楽しんでいこうと思います。
Miwaさんに感謝です!

〜Tさん、女性、学生





氣持ちよく何かが切り替わったような氣がします。
なんだかわからないけれど、これから何があっても
「よし、これで叶った!」で行きますね!

そうそう、催眠中のいちばん深いところに入ったとき、
神さまのエネルギーに抱かれているような感覚でいられました。
あらゆる不安や恐れから解放された感じでした。
Miwaさんのセッションに出会えて本当によかったです。

何か変化があればまた報告させていただきます!
ブログも読んでいます!

次はパートナーとの関係性について
お願いしたいなーと思っています!

心からの感謝をこめて

〜Rさん、女性





未来セラピーを受ける前は僕自身何をしたいか、
どう生きたいか定まらない感じでした。

セラピー中、最初のカウンセリングで、
自分が打ち込みたい活動がしっかりわかりました。

そして、その分野で成功している自分の姿を、
Miwaさんにプログラムしてもらいました。
セラピーの後は明らかに自信がアップしていました、

なんと1週間以内にやりたいことで仕事が決まりました

今はとにかく毎日やる気に満ちています!

〜Bさん、男性、日本留学中




昨日は今まで体験した事がないような、
ポカポカ温かい気持ちになるセッションを
本当にありがとうございました!

予定外に泣いちゃいましたね〜w 
自分で驚きました。

なんだか、その後「もう大丈夫!」と
少し安心と腹が据わったというか、
背筋がのびて、少し自信たっぷりに
歩いている自分がいたような気がします。

飛び込んでくる言葉や、
情報も私に訴えてると思ったり、
早速少し先の未来の私を案ずるかのような
情報が入ってきたりしました。

また、セッション途中のお話になると、
深いところまで連れて行ってくださった時に、
私の頭の世界には階段を降りていくと
ピンクのお花畑が広がっていました。

階段の周りを、ウサギやリスやお花たちが
笑顔で迎えている世界にたどり着きました。

ディズニーの世界のような...
そこに相手の方らしき人が待ってくれている...
なーんていうシーンが浮かんでいたのですが。

自他共に男っぽいと思って生きている
ところもあったので、あまりに乙女チックな
意外な自分の一面に驚いてしまいました 笑

乙女な自分が私の中に眠っていたのかもー
と新しい自分を発見出来た時間でもありました!!

朝は目覚めもよく、若干お肌の調子も良い気がします

望みが実現するまでの日々を
ワクワクドキドキしながら、自分の幸せ掴みます!!!

〜Yさん、女性






未来セラピーありがとうございました。
子育ての不安を解消したくて受けました。

催眠状態になると、疲れが抜けて、
きれいで平和な景色が見えていました。

セラピー後に娘(小学生)が帰宅して、
娘に自然体で楽しく接している自分がいました。


いつもあれこれうるさく言ってしまうのに、
子供を信じて任せられるように自然と
なっていたのがすごいです!

〜Wさん、女性、主婦




周りから「1人でも平気な、強い女」
というふうに見られがちでした…
けど本当は好きな男性と過ごしたい!
ということで未来セラピーお願いしました。

セラピーのあと、男性から声をかけられる
ことが増えました。
特に変わったことは
していませんが、モテるんです!

気持ち的にも穏やかで毎日楽しめています。
この調子でパートナーを引き寄せられそうです!

〜Rさん、女性、IT関係





「自分の変えたいところは何ですか?」 という質問から、
本当に僕自身が求めている生き方は何か?
をヒアリングしていただき、その上で自分の【前提】
を変えるワークをしていただきました。
 
普段僕たちは、理想と現実の狭間で生きています。
理想は理想、現実は現実として分断された人生を生きています。
理想が現実化できないのは、理想的な状態が「手に入れられる」
という気持ちになってないことが原因です。
 
「無理だな~」と思ってしまっている【前提】が変わり、
「出来る」と思えるようになると、理想や夢は現実になります。
 
インストールしてもらった新たな目標のことを考えると、
無性にワクワクします。早く動き出したくなります。

叶えたい夢や目標があって、「本当にできるかな?」
とモヤモヤしているのであれば、Miwaさんのセッションオススメです。

これからしばらくすると、また変化した報告が出来ると思います^^

〜Tさん、男性、コンサルタント




セラピー前は、「どんな感じになるんだろう」と
不思議な気持ちで臨みました。

セラピーの間は深くリラックスして、
終わったとき涙が出ていました。
母のお腹の中にいたときみたいな…
大切な何かを思い出した気分です。

仕事の疲れもすっかり取れて爽快です。
自然と笑顔になっています。
明日から楽しみです!

〜Kさん、女性、管理職





セラピー中は穏やか〜な気分でリラックスできました。
帰り道ついニコニコしている自分が不思議でした!

自分を主人公にする「映画」のイメージワーク、楽しくてハマりそう(*^^*)
日課にして、なりたい姿に近づいていきたいです。
家族のことで未来セラピーを受けましたが、
健康や友達関係についても一気に解決しそうで良かったです。

〜Hさん、女性、主婦





セラピーの翌日の今日、調子とっても良かったです!
いつになく元気でした。やっぱり催眠のおかげ?ですね。
この調子でいきたいです(^_^) 

マントラ唱えてウキウキ気分ですごします!
未来セラピー期待してます!

〜Wさん、女性、会社員



昨日はありがとうございました!
セッション中は、意識ははっきりしているのに、
穏やかな至福感があって、気持ちよかったです。
今日は、ずっとリラックス感に包まれています
夜、好きな人と会う予定ですが、緊張しないで
自然に楽しめそうです

〜Kさん、女性、会社員




初のヒプノセラピー体験だったけど、
明らかに言えるのは気持ちが軽い!
昨日のドン底から、根拠なくしっかり浮いてるし、
「ムフッ♪」ていう未来のイメージを受け入れてる自分がいます!

今そう感じちゃってるっていうところが面白いなあ!

前は自作の妄想に溺れかけても「こんなことあるわけない」
ってどこか自虐的だったけど、今は軽い気持ちでいられることが、
before & afterの気づきかもしれないです。

仕事中も、にやにやしながら半妄想状態です 笑 
こころおきなく話せたせいか、腸のデトックスもすごいです^^  

〜Oさん、女性、事務職

→後日談...
毎日どんどん状況エスカレートしています!
展開が早くて、現実がすごい動き出している 笑

スゴイことになってる年末の予定。
私、こんなゴージャスな願いかけたっけ?っていう感じです。
これが私の本望だったか?

またゆっくりお話ししたいです。




セッション後、毎日機嫌よく過ごせてます。感謝です!
さっそく、やりたかったことへの一歩を踏み出しました。

思いついたら即行動(^ ^)

どんどんいい流れになるように明るくいこうと思います

〜Mさん、女性、サービス業





先日はありがとうございました。
初のヒプノセラピーで緊張していましたが、
丁寧に説明をしていただき、
Miwaさんの朗らかな雰囲気で、リラックスできました。

一言で言うと、とてもリラックスできる経験でした!
意識の深いところに入っていき、「ここが自分の居場所だ」
と安心でき、ちょっと涙が出そうに…

セラピー前と比べて気分も身体も軽いです。
いちばん驚いたのは、セラピー後1時間以内に、
悩み事が不思議な形で解決してしまったことです。
ありがとうございます。

〜Rさん、男性、コンサルタント・作家



今日はありがとうございました。
初めての経験なので興味津々でした。

始まる前に「意識のしくみ」や、なぜ夢が叶わないか、
実現する人は何が違うのか、教えていただけました。

Miwaさんのイメージワークは、温泉に入ったみたいな
ふわっとした気持ちよさでした。

自宅のスカイプセッションだったので、
終了後にそのまま眠れたのもよかった!


イメージワークは静止画より動画がいい」など、
自分でイメージするコツも教えていただき嬉しいです。

理想の自分にもう一歩!という方、おすすめです。

〜Hさん、女性、サービス業




セラピーの後、とても爽やかな気分で、仕事も楽しいです。

未来セラピーで気づきました。
私がずっと夢見てきたことに対して、
「どうせ無理」「私には不可能」という否定的な思いが
長いことありました。それを無視して生きてきました。

でも、Miwaさんのセッションで、そう思ってしまう自分も
丸ごと受け入れられた気がしています。

また、進展があったら報告しますね!ありがとうございました。
〜Tさん、女性、事務職




すごく気持ちよかったです。
始まってすぐ体がどんどん重くなり、そのあと、
セッション中盤〜終わりは、宙に浮くような
錯覚がありました。終わってからも夢心地です。

潜在意識が書き換わったのを実感します。すごい!

悩んでいた自分が嘘のように感じられます 笑
自分の思いが叶うのは「当たり前♪」と感じています。

自分でできる練習とか、日々のメンテナンスもちゃんと
教えていただけたのでありがたいです!

〜Mさん、女性、福祉関係





片付けられない私。整理された部屋を目指して
セラピーをお願いしました。

開始後、目を閉じてすぐにふわりとリラックス。

Miwaさんの穏やか〜な声に誘導され、
うとうととした状態で、自分の目指す部屋のイメージが
ぼんやりとですが、見えてきました。
マントラを潜在意識に入れてもらい、目が覚めた時は、
力とやる気がみなぎっていました。不思議ですね〜!

前は「片付けなきゃいけない」だったのが、
今は自然と楽に片付けられる確信があります
ありがとうございます。

朝夕のイメージングも欠かさず続けてみます^^

〜Sさん、女性、作家・講演家



今日はありがとうございました!!
Miwaさんのお声がとても聴きやすくて、イメージの苦手な私ですが、
Miwaさんからのお言葉がすんなりと
自分の中に入ってきた感じがありました。

いただいた「魔法のマントラ」は、
これから毎日自分で唱えていきたいと思います。

これからが楽しみで仕方ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

〜Kさん、女性、自営業



すごく有意義な時間をありがとうございました(^^)
自分がここしばらくで感じていたことが合ってるか、
答え合わせにMiwaさんのところに行ったように感じてました。

今朝から何が起きても笑顔になっててちょっと面白いです(笑)

ランチも値段にこだわらず、食べたいものにワクワクしてました。
いかに日頃、損得で考えていたかに気づきました。

焦る必要ないんだなって思えて、今を生きる事、
やっと丸ごと受け入れられた気がします

また変化があったらご連絡致します。
みんなにも勧めたいです。
〜Nさん、女性、サービス業





201611091455112e5.jpg
Related Entries

 お客様の声