未来に向かう階段を一歩登ると...

なぜかふと「あの人にメールしてみようかな」
「あそこに行ってみようかな」とひらめくことは直感です。

直感は未来からの情報。

「こっちに進むとあなたの夢が叶うよ」というヒントです。
ただし直感が送ってくるヒントは、頭で考えた枠を超えていることが多い。


土砂降りなのに「出かけようかな」と思ったり、
読み終えたばかりの本を「また読もうかな」と思ったり。


そして時々、「やってみたいけど怖いこと」も直感でやってきます。

できないわけじゃないけど、普段の自分だったらやらないようなアイデア。

例えば、「1ヶ月南の島で過ごす」とひらめいてしまった。

それ、いい!...でも1ヶ月も休んで行くなんて、夢のまた夢。
フランス人じゃないんだから...


そんな時は、できる範囲で、「ちょっと勇気がいること」を1つだけやるんです。
例えば「1ヶ月休んで南の島に行っちゃおうかな」とSNSでつぶやいてみる。


photo-1467766805613-62c44c4d99bf.jpeg

すると!すごいことが起きます。

夢への階段をたった1歩登った(行動した)だけで、
夢があなたの方に10歩、50歩、時には100歩降りてくるんです。

どういう形でかはわかりません。
南の島のコテージを安く借りられるかもしれないし、
南の島に出張命令が起きるかもしれない。
臨時収入が入るかもしれない。

とにかく人知を超えた、びっくりな方法で叶っていきます!


あなたが行動すると、あなたの本気度が「未来」に伝わるからです^^

引き寄せの法則、というのは
座って待っていれば欲しいものがゲットできる、
という意味ではないんです。

「こうなりたい」というイメージを放ったら必ず直感がやってくるので、
それをつかむ!つかんだら動いてみる!

この流れに楽しく乗れれば、望む未来がビュンビュン飛んできますよ〜^^
Related Entries

 引き寄せの法則