手放す喜び。新月の今日

2/8(月)朝!

楽しみにしてました~(*^_^*)

なんでもない日のようで実は、
私たちを囲むエネルギーが大きく変わる日、らしいですね♪


この日に向けて、大掃除やデトックスをしていた方も
周りに結構いますが、

何も知らない夫が昨日起きてすぐ、
どんどんものを捨て始めた...

つられて隣で断捨離。スッキリ!


新月でもある今日は、
思いが叶いやすいと言われます。

photo-1429305336325-b84ace7eba3b.jpeg


でも、新しい何かを手に入れるには、
まずスペースを空けておかないと。


お部屋も、心も(^ ^)


私も近々、大きなことを決めます。


そのために、大きなものを手放すかもしれません。

勇気がいるねー。

でも、荷物少なく、
両手を空けておきたいものね。


手放すべきものがわかってるけど、怖くてできない(T ^ T)
という人もいるかもしれません。



そんな方は今日のタイミングでぜひ、


自分はどうしたいか?
どんな自分でありたいか?
それはなぜか?
叶ったらどんな気持ちで何ができるか?


と自分に聞いてみましょう。


さらに、

叶えた自分なら、今の自分にどうアドバイスするか?


と自問してみてください。



きっとあなたにとって大切なもの、もういらないものが
見えてくると思います(*^_^*)


身軽に、リズムよく、一歩ずつ♪

Have a wonderful week!
Related Entries

 ココロ