私の前世は静岡県民?

あなたは、生まれてくる前、どこにいたと思いますか?

この人生が終わった後、どこに行くのでしょう?


いろいろな意見があると思います。



私は子供のころ、すごく不思議に思っていました。

でも大人になるにつれ、
目に見えない世界のことは考えなくなりました。



30歳でカナダに移住したころ、友だちに勧められて、
近くに住むヒーラーさんのサロンに、
ヒーリング(癒し)・セッションを受けに行きました。



ほんの好奇心から受けたこのセッションが、
私の世界観を大きく変えました。



photo-1442876906995-6761040d1f0b 2


ヒーラーさんに「気になることはありますか」と聞かれ、
小さいころから見ていた「戦争の夢」が心に浮かびました。



映画のように鮮やかな夢を、繰り返し見ていたのです。

校庭で、すぐ目の前に爆弾が落ちるシーン。
爆撃されてボロボロの校舎を逃げ回る自分。
戦闘機が迫り、アメリカ人パイロットの顔が…。

泣きながら目覚めることもしょっちゅう。




ヒーラーさんは、こう言いました。

「前世のあなたは、静岡で空襲にあっているのね。」



ぜんせ??静岡???

(続く)


http://peacefulpeople.strikingly.com
Related Entries

 生まれ変わり