自分が思うことはすべて「宇宙へのお願い」(無意識に思ってることも)

今朝、目が覚める直前、夢のなかで
神は白昼夢」と聞こえてきました。

声だけでなく、文字でも見えた、はっきりと!



起きてすぐ思ったことは…


「人間が思うことはすべて潜在意識を通して、
宇宙(神)に伝わっていく。

宇宙は私たちの思考をそのまま
現実として映し出すので、
普段何気なく考えることや言うことが
私たちの人生を形作っていく。


ぼーっと思うことでも意識的に
自分が望むこと、理想の姿を描くようにすれば、


やがてそれは確実に実現していく!」


…と、このブログでも繰り返し
書いてきたようなことですが、


夢の中で改めて、
これだけ明確に言われたということは、
やっぱり大事なポイントなのだなあ!と
再確認しました♪

201602250806233d5.jpeg


自分に理想を言ったり書いたりすると叶う、
というのは皆さんも一度は
聞いたことがあると思いますが、



日常、イヤなことや心配ごとが起きたとき、
ふと口にしたり思ったりすることも、
願い」として発信されていきます。



それが繰り返されると、
現実として経験するようになります。


私も、不快な出来事に出会ったら
(今も電車がいつもの倍混んでます)
「うーん(~_~;)」とは思います。



でそのあとすぐ
で、私はどうしたいんだっけ?
と自分に聞きます。


…「快適に通勤するのがいい」
「リラックスしたい」



足を踏まれてイラっときたら
(←イラっときてもいいんです)

「で、私はどうしたいんだっけ?」

…「礼儀正しい人がいい」
「自分もそうありたい」


以上。


選んだ思いが宇宙に届いて、
同質のものごとが叶っていきます。


自分が思うことはすべて「お願い」!


で、あなたはどうしたいですか?(*^^*)
Related Entries

 引き寄せの法則