恋愛・結婚の幸せ度を決めるのはこれ



バレンタインデー!

久々にパートナーシップのお話です(*^^*)


恋人がほしい、
今のパートナーと絆を深めたい、
今の関係を続けるべき?
別れたパートナーが忘れられない…


などなど、恋愛や結婚のご相談は
私のもとにもよく寄せられます。


あなたの、パートナーシップについての
願いや課題がなんであれ、


まずいちばんに大切なのは


自分が経験する恋愛や結婚の質は、
自分の思考に応じて決まる
」ということ。


あなたが望む恋愛や結婚が実現したら、
どんな気分で毎朝目覚めますか?


安心感、ウキウキ、感謝、満足…


で満たされますよね(*^^*)


それなら、まずは、今このときに、
自分は幸せで満たされている、
と感じるようにしましょう!


理想のパートナーシップが実現したから、
幸せになる


のではなく、


幸せを感じているから、
それにふさわしいパートナーシップが実現する



のです♪


large_20160212200008d07.jpg


思考が感情を決めて、
感情があなたの出す波動を変える。
そして、波動と同じ経験を引き寄せます。


世間一般に求められる男らしさ、女らしさや、
良い夫、良い妻に合わせるのではなく、

自分が何を求めていて、
どうありたいかを素直に感じて、
そこに近づく思考を選ぶ習慣
だと思うのです。



私が今の夫と付き合い始めたのも、
本音の自分はどう生きたいのか、
正直に向き合って、ヨガや歌や旅行など、
好きなことにどんどんトライしていた時でした、


そして、一人暮らしの部屋に帰っても、
「幸せだなあ」と、自己満足の日々 笑



「もし自分が今、理想の恋愛や結婚を
手に入れていたら、こういうことをしてみたい」
というものがあれば、できる範囲でいいので、
ちょっとでも行動に移してみましょう。


そしてその楽しさを、存分に満喫しましょう!


幸せな恋愛や結婚は、
環境や外見、年齢、性格、
才能、育ち、などで決まるのではありません。

自分が日頃何を思っているかによって決まる!



思考を意識してコントロールできるようになれば、
恋愛や結婚の状況も、目に見えて変わってきますよ〜!







Related Entries

 恋愛&結婚