お金を「払う」=「祓う」!


今朝、1時間半寝坊!!!


仕事、なんとか間に合いましたが、


朝ごはんを外で買ったり、
定期区間外のバスに乗ったりで


ちょこっとですが余分な出費が。



バタバタ支度しながらピンときました。



「原因は昨日のお金だ(^_^;)」


私、11/12から「新月貯金」をしていたんです。

今、話題のこの本で得たアイデアです。



新月の日から毎日同じ額を貯金して、
14日後(「満月のころ)に
好きなことにお金を使うというもの♪


昨日が満期でした。

欲しいものはあったんですが、
「今度でいいや」買わずに帰宅。


その「溜め込んだ」お金を
手放すために、寝坊させられたんだなあ〜


と直感で思いました!


お金は、人間の邪気を吸い取ってくれる
大変ありがたいものだそうです。


手元に来た時点で吸ってくれているので、
入ったお金はなるべく早く使うといいそう。


お金を「払う」とはつまり
邪気を「祓う」!


こうして自分のエネルギーを上げて、
循環させ、また巡ってきたお金を流す!

20151126162942ff6.jpeg



お金に助けてもらって何をしたいか

を見据えてワクワク生きれば
お金と上質な関係を作れそうですね!


実はお金の問題は、
このあと人生が劇的によくなる!
という兆し。


私たちの人生に起きるさまざまな出来事を
すべて背負ったまま生きるのはつらい。


なので、ときどき大掃除が必要です。


その大掃除が、お金の問題として現れるそうですよ!


お金の問題は特に私たちの感情を
激しく揺らすので、
お掃除には最適なんですね(^ ^)


お金の課題をクリアすると、
人としての器が大きくなり、
新たなステージに上がれる。

規格外の夢を実現できる!


お金の課題は宇宙からのギフト
かもしれませんね。


お金との付き合いをリフレッシュしたい方、

こちらぜひ手に取ってみてくださいね(^ ^)


愛にあふれた斬新な切り口!

天職をピンポイントでみつける
エクササイズも、すごかったです。


Related Entries