「夢を叶える3ヶ月サポートプログラム」嬉しい体験談!

先日終了した、「夢を叶える3ヶ月サポートプログラム」第1期を
受講されたお客様、ナオさん(仮名)から、
嬉しい感想が届いております♪



とても欲しかったけど「私には無理」と決めていた、
犬がいる暮らしを、見事!実現させたナオさん。



ナオさんの素晴らしいところは、
犬と楽しく過ごしているご自分をイメージしながら、
情報を集めるなど、できることから動いていったこと!



宇宙は、私たちが発した「気分」つまり「波動」を
正確に返してくれますね♪


そして、「できない」と決めてしまうのではなく
「できるかも」「どうやったら叶うかな」と
「実現した自分」を想像するパワー
計り知れなものがあります!改めて確信!


ナオさんのリアルな体験談、ぜひ参考になさってくださいね(^-^)


ナオさん、ありがとうございました♪
わんちゃんとの生活、エンジョイしてくださいね!

large-2.jpg

※写真はイメージです

---体験談---
(プライバシー保護のため一部の詳細は変えてあります。)

Miwaさん

8月から3ヶ月間の配信ありがとうございました。
なかなか宿題が提出できなかったり、まとめて読んだりと、
100%満足に取り組めなかったところもあったけれど、
それでも私にとってはこの3ヶ月で大きな収穫がありました。

このプログラムを受講して1番よかったことは、
自分で「気づく」ことができるようになったことです。


心の中で他人を非難している「自分」、
行動を起こす前から無理だと思っている「自分」に
気づくようになりました。


無意識のうちにネガティブになったり、
思い込みがあったり、そういうとき前よりも早く
自分のこころの状態に気づけるようになりました。
配信の内容がそのときの自分の状態にピッタリで、
「これはわたしのことか!?」
と思うことも何度かありました(笑)。



そして、ワクワクを続けることで、
欲しいものが手に入る!ということも体験しました!



実は何年も前からずっと犬を飼いたいと思っていました。
今住んでいる家はペットOKなので、
その気になれば犬を飼うことは可能でした。

だけど、共働きであること、犬を飼うことの責任、
金銭面の心配、旅行に行けなくなる、
ライフスタイルに合わない、
などの考えが浮かび上がり、
「やっぱり私には無理」って思ってました。

犬を飼っている人をいつもうらやましく思っていました。



そこで、犬を飼って楽しそうにしている
自分を想像してみようと思いました。

私たち夫婦のライフスタイルに適した
犬に絞ってリサーチしました。
犬を飼っている友達に相談したり、
ブリーダーさんにメールを送って情報収集もしました。


すると、今まで無理だと思っていたことが
全部クリアになったのです!


子犬を長時間一人にしておくことはできないので、
そこがネックだったのですが、
夫がしばらく家で仕事ができるということになり、
子犬を飼うことにまずは決定しました。


そして探し始めた小型犬ですが、思っていた以上に高額で、
とても人気があり、春までキャンセル待ちと言われました。


ところが、別の町に住むブリーダーさんと
とてもいい出会いがあり、
希望の犬種の(しかも希望の色の!)
子犬が我が家に来ることになったのです。



昨日、わんちゃんに会いに行ってきました。
本当に理想的なわんちゃんに出会えて感動です!


犬の話ばかりになってしまいましたが、
以上3ヶ月間のプログラムの感想でした。
3ヶ月間、ありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

同窓会などありましたら、ぜひ声をかけてください!




Related Entries

 お客様の声