「ネガティブばんざい」…本当に大丈夫??


20150917124140deb.jpg

前回の記事で、

「自分の理想に向かう前に、
ネガティブの原因をちゃんと見よう」

とお伝えしました。


さらに、

「サイアクの状況をシミュレーションして、
きちんと準備をしよう」

とも書きました。


でも…

「サイアクの状況に備えていたら、
サイアクの状況を引き寄せちゃうんじゃないの?」


というギモンがわいた方、いませんか?



たとえば、
「保険に入ったから、病気にかかった」
みたいな例です。


これは、「保険」自体が問題ではなく、

保険に入ったときの考え方がポイントなんです。


「保険をかけたから、使わないともったいない!」
と潜在意識で思っていると、

本当に保険を使うような経験を引き寄せます。


逆に、



保険をかけたから無敵!さあ、幸せに生きるぞ
と潜在意識が思っていれば、

幸せを感じることがどんどん起き、
保険のお世話にもならない。




大事なのは、「何をするか」ではなく、
自分がどういう波動を出すか」(*^^*)


怖れをケアしてあげて、安心して羽ばたく♪


このイメージ、大切にしたいですね!




Related Entries

 引き寄せの法則