自分が変われば、「あの人」を引き寄せられる!…本当に??

201310180245369a0.jpg



今日は恋愛のお話ですが、
お仕事や人間関係にも参考にしていただけると思います。

Kさん(女性)から相談をいただきました。

「取引先の男性を好きになってしまいました。声をかけてときどき一緒に飲みに行くようになりました。
理想にぴったりの人なんです!彼に好かれたくて、自分磨きをしているんですが…
向こうは友達としか見てくれていないようです…」

大好きな人に、異性として意識されないのはつらいですよね。

Kさんも、「自分を変える」べく、
彼へのメールを工夫したり、「モテ髪」にしてみたり、仕事をがんばったり、
聞き上手になったり、ダイエットしたり…

でも、手応えがありません(>_<)

なぜなのでしょうか?

もしかしたら、Kさんの「チューニング」が、ずれているのかもしれません!

私たちは、「自分と似た波動のもの」を引き寄せますね。ラジオのチューニングを合わせるように、自分の発する周波数に引っかかる物事を、経験することになります。

今のKさんは、「彼に気に入られなきゃ!」「この人を逃したら後はない!」「ほかの女性に取られたらどうしよう!」という、不安から動いているんですね…(・・;)

だから、ますます不安を感じる状況(=手応えがない)がやってきます。

このままだと、たとえ彼とおつきあいができても、不安な経験を引き寄せ続けることになります…。

自分と同じ波動の物事がやって来る。

これは、恋愛だけでなく、仕事や友人、住む場所など、あらゆる引き寄せに共通する原則です。

ではKさんはどうしたら幸せなおつきあいができるのでしょう?

20131026031346b3d.jpg

このステップを試してみてください。

1) その男性のどんなところに惹かれるのか、全部書き出します。
思いやりがある、夢がある、センスがいい、正直…など、思いつく限り (リストその1)。

2) 「リストその1」を眺め、「これを兼ね備えた男性にふさわしいのはどんな人だろう」と想像し、頭に浮かんだことを書き出します(リストその2)。

3) 「リストその2」の人物像に近づくために、できることから実行していきます。(^○^)

(引き寄せたい対象が仕事の場合は、上記ステップの「男性」を「仕事」に置き換えます。)

「まずは自分が変わること」とよく言われますが、やみくもに変えるのではなく、「理想の人や物事」の波動にマッチした存在になることです。

理想を手に入れたとき、どんな気分になりたいのかを想像して、その気分を日頃から感じて暮らすことです。そんな時間を毎日10分でもいいから作りましょう♪

ハッピーな周波数にピッタリの何かがが、きっと思いもよらない方向からやってきますよ!

ーー
いつもありがとうございます。

コーチング、コーチング・スキル講座のお問い合わせは、www.miwakato.com まで!




Related Entries

 恋愛&結婚

0 Comments

Leave a comment