理想のパートナーを引き寄せられない!

Fさん(男性)は悩んでいます。
「気になる女性がいるので、『引き寄せの法則』を使っています。
彼女とドライブしているところや、食事しているところをイメージしていますが…。
実際には全く振り向いてくれません(>_<)」

よくいただく相談です。

「似たもの同士引き寄せ合う」という「引き寄せの法則」は、
もちろん理想のパートナーを見つけるのにも活用できます。

ただそれは、相手を思い通りに動かすこととは違います。
(それが可能なら、怖い世の中になってしまいますね(^_^;))

こんな例があります。Tさん(女性)は、既婚者のAさんに心を寄せていました。
彼と恋人になったシーンを毎日イメージし続けたある日、
Aさんは離婚し、Tさんと付き合うようになります。

しかし、実際付き合ってみると、以前は気づかなかったAさんの
ダークサイドが見え始め、Tさんを悩ませ、健康に影響するほどの
深刻な問題に発展してしまいました。

つまり、「Aさん」という特定の人を引き寄せようとした結果、
Tさんにとって望ましくない部分までまとめて引き寄せてしまったんですね。(゚o゚;;

こんな事態を避けるためにはどうすればいいのでしょう??

「その人」を引き寄せるのではなく、「その人の好ましい部分
を引き寄せよう、と意図することです。

201309260326340d3.jpg

引き寄せたいエッセンスはなんでしょうか。

その人の優しさ、正直さ、元気さ、思いやり、センスのよさ…。

そんな素晴らしさを持った人と一緒にいると、どんな気持ちになるのでしょう?

その感情を、隅々まで味わいましょう。
引き寄せは、自分と相手が同じ波動になったときに起こります。

そして、「引き寄せ」を促進するのが、感情のパワーです。

ぜひ、引き寄せたいエッセンスをリストアップして眺め、
浮かんでくる感情を思い切り感じてみてください。


もうすでに、理想の恋人がとなりにいるような気がしてきたら、

しめたもの!
予想もしないときに、それを兼ね備えた人がきっと現れます。
(または、お目当ての人がやってきます。)

そのとき大事なのは、「スピード」ですよ!
「ここだ」と思ったら行動する。

「引き寄せ」を完結させる「行動」についてはまたの機会に!


Related Entries

 恋愛&結婚

0 Comments

Leave a comment