Index

570: 新しいブログにお引越ししました(2017年2月6日〜)

2017年2月6日〜のブログはこちらをご覧くだ

569: 「自分の才能」は、人と話して見つける

横浜のコワーキングスペースヨコハマホップ

568: 私は「媒体」

「人を助けるため」に仕事するのは、もうや

567: 「やりたいことが見つからない」本当のほんっとうの理由

いや〜楽しいセッションでした。先日、「未

566: ニガテだった人のブログを2日間読み続けてわかったこと

「この人はありえないでしょ〜」と思ってい

563: Miwa流、表現の自由

今日学んだことです^^私が、自分の本音を

505: 「未来セラピー」体験セッション 【2月☆募集】 5名さま限定スペシャル料金

こんな方におすすめ-2017年こそ自分を変え

562: 丁寧に暮ら...せなかった。でもでも

2年前日本に帰ってきたとき、雑誌で見た「

561: 「全部知っている」ハイヤーセルフと話すには?

一つ前の記事「信じている」と「知っている

556: 「信じている」と「知っている」の違い

1月もあと1週間あまりとなりましたね^^

555: 「理想の人」と出会うには?

「理想のパートナーと出会うにはどうしたら

554: 「手放しの法則」が今、面白い

「どうしてもやりたいのに、なかなか実現し

552: はじめての瞑想ワークショップ 〜満月の日に...心と体をゆるめよう〜 2/11 in 横浜

「はじめての瞑想ワークショップ」を、2/11

550: 気が進まないお誘い、行く?行かない?

「あまり乗り気じゃないイベントに誘われま

549: 時間は「未来」から、あなたに向けて流れてくる

前例や、常識や、経歴。「過去」のデータを

548: 2017年はやっぱり、「あなたの本質にかえる年」!

2017年は「自分の本質にかえる年」。心から

546: 今回の満月は、感情が強く出やすい日

本日1/12はフルムーンですね!今回の満月は

545: 今週を「思い通りの1週間」にする方法

横浜は寒いですが、ピリッとした空気、とっ

544: 人が羨ましいときは、好きなことで頭を埋め尽くす

前回の記事で、「友達の幸せを素直に喜べな

530: 友達の幸せを喜べないときは...素直になる

「未来セラピー」のお客さま(Aさん)から

542: 大人気ヘアスタイリストさんが人気を保つ、意外な習慣

いきなりですが、タイトルと関係ない質問で

540: 「人の役に立とう」と思わなくても大丈夫

おはようございます!今日から仕事はじめの

539: デジタル派の私が、わざわざCD屋さんで買ってよかったこと

去年秋に出た宇多田ヒカルさんのアルバム。

538: 今年は、「ピッ」と思ったら「パッ」と動こう。去年より速く。

↑今年のmyキーワードです。おはようござい

536: 出し切る人生〜相葉くんの涙に思うこと〜

あけましておめでとうございます。2017年始

535: 2016年への感謝♡ そして2017年未来日記書いてみよう

大晦日ですね!いかがお過ごしですか?午前

534: 「誰かに執着する」より「自分に執着」しよう!

あの人にどう思われてるか気になって仕方な

533: たくさんの悩みがあっても大丈夫。まずどれに集中するか決める

先日「未来セラピー」でいただいたご相談で

532: 女性限定☆潜在意識を味方につけて、「愛され体質になる」ワークショップ 1/15 in 横浜

こんな風に感じたことはありませんか?-恋

531: 心地よく幸せなクリスマスを送るには...

クリスマス、皆さまいかがお過ごしですか?

527: 幸せを引き寄せたら、毎日いいことだらけ!…ではない 笑

バンクーバーにいたときのこと。カナダ人の

526: すべて予定通り、順調

今日は朝のうちにスターバックスで2016年の

523: Miwaのプロフィール

ライフスタイル・コンサルタント。ABH(米国

522: 「どうしても気が合わない人」がいるなら、まずコレ

「未来セラピー」のお客さまからこんな相談

521: 自分の力を200パーセント出せる人の違い

芸能関係の仕事をしていた人から聞いた話で

520: 「試練」の乗り越え方 基本のキ

「半年以内に運命のパートナーと出会って、

518: 1年以内にハッピーな結婚を実現する

「未来セラピー」体験セッションたくさんの

517: 頼まれることは、できること

皆さんがもし、誰かに頼まれごとをされ、そ

513: そろそろ本気で幸せになりたい人へ

先日の記事の続きです♪「負のスパイラル」

512: 誰にでもある「負のスパイラル」。スルリと抜け出すには

先日の、米国ABH認定セラピストのお知らせ

514: 米国ABHの認定セラピストになりました!

American Board of Hypnotherapy(米国催眠

511: 望みをサクサク実現する人が毎日やっていること

1個前の記事で、あなたの欲しいものがあり

510: あなたの欲しいものが「手に入る」のではなく「前から歩いてくる」

先日の記事で、あなたの現実を変えるには、

509: 好きなことを学ぶって最高!意識のしくみを探求した濃い〜3日間。

カナダで「コーチング」を学び、仕事で使い

508: あなたを変える魔法の杖、ここにあり

一つ前の記事で、「願いを確実に叶えるには

507: 「愛されたい!」「豊かになりたい!」「痩せたい!」etc. を来年こそ叶えるために、これだけ変えましょう

今日の横浜はポカポカいい天気です♪皆さま

506: 米国大統領選の話を父にしてみた。変えられることに全力を。

↑浄化したいときは海。アメリカ大統領選の

504: 「未来セラピー」体験談

Miwa's「未来セラピー」を体験されたお客さ

503: 3分間フレンド、3時間フレンド、3日間フレンド…合う人、合わない人

私たちの住んでいる地球は、「プラス」と「

502: お金に愛される体質になる!「Loveマネー オンライン洋書セミナー 」(11/12~4週間) 〜最新洋書のエッセンスを日本語で学ぼう〜

Loveマネー オンライン洋書セミナー(11/1

501: 全部、逆だったら

お金は貯め込むな。使えば入ってくる。値札

500: お金と心地よく付き合う(2) 〜「お金を借りる」ことにもプラスの面がある〜

ひとつ前の記事で、「ローン」や「借金」を

499: お金と心地よく付き合う(1) 〜カードの請求、楽しく支払うには?〜

毎月届くクレジットカードの請求書。ドキド

498: あなたの強みを2倍・3倍に増やす方法

ひとつ前の記事で、ソックリな双子でも、お

497: ソックリな双子の姉妹...姉だけがモテるのはなぜ?

あるところに双子の若い女性がいました。見

496: 友達の名言。「恵まれている分、責任があるんだよ!」

ある日の洋書セミナーで、「逆境を乗り越え

495: 話の聞き方をちょっと変えて、人間関係がよくなった例

ひとつ前の記事で、「相手の言ったことを反

491: 「聞き上手」になる小ワザ

ちょっと想像してみてくださいね^ ^あなた

493: 50パーセントのやる気を100パーセントに上げる方法

「最近何をやってもうまくいかないなー」と

490: Miwa'sコミュニケーション講座 〜カナダ式コーチングスキルで絆をつくる!〜 2016年体験会

こんな風に感じたことはありませんか?周り

489: 「あること」をやったら、ダメ営業が30分で100万円売り上げた

2014年の「コミュニケーション」に関す

488: 「すぐに」「できることを」「ひとつだけ」やる

私は、「海外洋書のエッセンスを皆さんにお

487: (続)相手に「変わってほしい」と思うときの伝え方

前の記事で、私のダメ営業時代について書き

484: 相手に「変わってほしい」と思うときの伝え方

カナダに住んでいたとき、営業担当だったこ

483: 遅刻した人に「なぜ遅れた?」と聞かないほうがいい理由

ちょっとイメージしてみてください。あなた

482: 「言いにくいこと」をポジティブに伝えるコツ

「つい、感情的になってしまうんです。」先

481: 人見知りの人が、楽になる方法

昨日の個人コンサルテーションは、気づきの

480: 「年収200万円」の人と「年収2億円」の人に共通の悩み

私は、小学校のとき、運動が苦手で、なかな

477: 「修行」をやめて「好きなこと」に向かうと

前回の記事で、私たちの心(魂)は、「好きな

476: 「好きなこと」と「修行」どちらが成長するか

昨日は、Miwa's 洋書ワークショップ 「生

472: 「生まれ変わり」とかのスピリチャルな世界は本当にあるのか

大ヒット中映画「君の名は。」ご覧になりま

454: 自分の使命を知ったら止まった!繰り返し見ていた夢

前回の記事の続きです。静岡で、空襲にあっ

453: 私の前世は静岡県民?

あなたは、生まれてくる前、どこにいたと思

458: 大丈夫、アタマにきても、味方につければ。

そう、私は怒っていました。ある日、あるセ

459: 一流レストランに履いていくものがなくなって学んだこと

本屋の「生活」「実用」セクションを覗くと

460: 自分の役割がわからないとき

あなたは、どんな役割を持ってこの世界に生

469: ミニマリスト旅行に持って行って役立ったもの10点~機内持ち込みバッグで10日間~

海の日も終わり、夏本番!楽しい旅の予定が

463: マイナス思考な人ほどすぐ幸せになれる

心がネガティブになってしまう時はあります

461: 「自分磨きジプシー」だった!〜やりたいことから逃げる言い訳〜

「自分磨きジプシー」だった頃があります。

462: なぜ、「幸せの先取り」があなたの願いを叶えるのか

カナダで会社員だった頃、プライベートでも

464: 未来に向かう階段を一歩登ると...

なぜかふと「あの人にメールしてみようかな

466: 願いは叶います。ダメ人間でも^^

「願いを叶えるために、まず心をきれいにし

468: 小さな箱に閉じこもるために生まれたのではない

本当に自分のやりたいことに向き合おう。小

467: モノを持たない「ミニマリスト」...やってる?やってみる?

昨日初めて我が家に来た友人が、部屋に入っ

470: 「まず自分から与えよう」って本当にそうなの?

「成功するには(or 豊かになるには)まず

471: すっごくいい話を聞きました。

大好きな逗子海岸のブックカフェ、umibe ca

473: 明け方、降ってきたメッセージ 〜たましいの4年周期

おはようございます。明け方、夢の中にくっ

474: 手放した日 〜意外と、大丈夫〜

前に詳しく書きましたが、今年の2月に、カ

450: みんな違って、みんないい。あなたも、私も、あの人も。

箱根の温泉に来ています。朝、誰もいない露

449: 「ポジティブな口グセ」を始めるときに覚えておきたいこと

今から3年後の今日、どんな人生を送ってい

447: 自分が思うことはすべて「宇宙へのお願い」(無意識に思ってることも)

今朝、目が覚める直前、夢のなかで「神は白

446: 恋愛・結婚の幸せ度を決めるのはこれ

バレンタインデー!久々にパートナーシップ

445: 「あなたに必要な人と、必要なときに出逢う力」

浅見帆帆子さんの新刊、出逢う力を2回!読

440: 手放しました。大きいよ。

2002年〜2014年末までカナダ・バンクーバー

457: 手放す喜び。新月の今日

2/8(月)朝!楽しみにしてました~(*^_^*)な

418: 自分が好きな方法で続けよう(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

417: ステップ3「続ける」!(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

406: 夢を叶えるエクササイズ〜あなたの「必勝パターンを知ろう!」(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

405: あふれる情報と賢く付き合おう!(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

404: 「夢に近づく行動」と「夢から遠ざかる行動」(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

403: 夢を叶える「方法」は考えない(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

402: 好きじゃない作業を好きになる方法(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

401: 他人の影響とどう付き合うか(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

400: 夢を叶えるエクササイズ 〜 今の自分にOKを出そう(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

399: 敢えて、逆を行く(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

398: 怖いことをひとつやってみよう(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

397: 「良いこと」をしないと幸せになれない?(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

413: 夢はもう叶っている

大好きな逗子のカフェにいます(*^^*)今日は

396: できる範囲でワクワクすればいい(メンバー専用ページ)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

395: 夢を叶えるエクササイズ〜やめることリスト

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

394: とにかく「やってみる」の理由

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

393: 潜在意識をキュッキュッとお掃除!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

392: がんばって感謝すべき?

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

412: 夢を叶えるスペシャルお茶会のお知らせ(1/23 in 東京)

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

390: 感謝の魔法!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

409: 好きなことを仕事にする近道

冬休みが終わり、楽しく仕事に戻った人もい

387: いい気分でいたらいいことが起きた実例

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

386: 夢を叶えるエクササイズ 〜あなたの「口癖」が扉を開く♪

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

385: 思考は本当に選べる?

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

384: ステップ2「選ぶ」!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

407: 2016年!妄想のススメ

あけましておめでとうございます。2016

321: Miwaのホームページ…8/8でお休みします

親愛なる皆さま8/8をもって、Miwaのホーム

376: 働きたいことが好きな人が働けば 、 世の中は回っていく 、と僕は思います 。

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

375: 夢を叶えるエクササイズ 「本音の望み」をきちんとオーダーしよう!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

378: 人目を気にして夢に向かえないときは?

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

391: 2015年のReflection

ちょっと早いですが大晦日はバタバタしそう

374: 夢に反対されたら、こう考える

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

373: 決めたあとに起きること

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

372: かっこいい人はここが違う

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

389: 誰かに「こうなってほしい」と思うとき

友人が、あるときこう言いました。「妹が、

371: 夢を叶えるエクササイズ 幸せな人はみんなやっている♪「小さな決意」

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

370: 「対象」を引き寄せるのではなく、 「感情」を引き寄せよう!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

369: 必ずできる!思いグセを変えていこう♪

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

368: 「古いパターン」を手放して軽やかに!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

388: 「話す」ことは「離す」こと!

昨日は個人セッションのクライアントさんの

362: 夢を素直に大胆に設定しよう

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

361: 未来なのに、懐かしい♪

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

360: 夢を叶えるエクササイズ 「本気度を試す“テスト”が来ている?!」

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

357: 望みを「決めたあと」の過ごし方は?

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

379: 年末年始お休みのお知らせ

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

359: 「自分の幸せ=わがまま」ではない!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

358: 「絶対にNO」があなたの未来を拓く

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

380: プログラムの受講方法について♪

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

355: 「やりたいことがわからない?そんなアホな!」

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

354: ささやかな「絶対にYES」もあり!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

377: 何を食べるかより、どう食べるか

↑逗子の自然派カフェビーチマフィンで、お

353: 夢を叶えるエクササイズ「絶対にYES」

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

352: とにかく「行動」すればいい?

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

367: 「カルマ(因果応報)」はリセットできる

良いことをしたら良いことが起きる。その逆

350: あなたも必ずできる。夢を叶える3ステップ!

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

351: 自由に生きるための「法則」

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

347: お金を「払う」=「祓う」!

今朝、1時間半寝坊!!!仕事、なんとか間

363: 練習コーナー

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

346: 脱東京?!生活水準ではなく"生活の質"をUP

たっぷり時間があって、お金もあまっていて

345: 正しい生き方より「ハッピーな生き方」

逗子の愛しきカフェ、ビーチ・マフィン…植

343: 「夢を叶える3ヶ月サポートプログラム」嬉しい体験談!

先日終了した、「夢を叶える3ヶ月サポート

335: 「ネガティブばんざい」…本当に大丈夫??

前回の記事で、「自分の理想に向かう前に、

334: 2015年からは「ネガティブばんざい」です\(^o^)/

⇧⇧⇧ 私が尊敬する大先輩の名言です(^_^)(ち

331: 昔の自分に勇気をもらう日!

9月1日は防災の日プチ記念日です♪初めて日

326: 「3日坊主」は正常です(^ ^)

今日は、8月にスタートした 「夢を叶える3

322: パートナーのありがたみ

先月は実家のことで、家族で乗り越えねばな

315: あなたは生まれただけで地球に貢献している!

以前の記事“「どっちでもいいや♪」と思えれ

302: 「どっちでもいいや♪」と思えればうまくいく!

先日Aさんからこんな相談を受けました。(プ

290: 日本人は「幸せ」な国民?

みなさんは、自分のことを「幸せ」だと思い

276: 動かぬ証拠!「引き寄せの法則」関連本、これで最後にするぞ

みなさんは、思ったことは現実になると思い

269: スマホ、間食、お買い物…この春こそ「プチ」中毒をきっぱりやめる

今年、「やめよう!」と決めたことが一つ。

263: テレビに影響されない

みなさんは、1週間に何時間くらいテレビを

262: 「フランス人は10着しか服を持たない」…本当にそうかも。

シアトルに留学中、美人のフランス人がルー

356: ご案内…「無料メール相談」

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.

254: ナンバーワンではなく、オンリーワンの日本!

12/2から、日本にいます。1〜2年滞在し、バ

252: 「真剣」に働く人、「深刻」に働く人

地元のカフェにて…夫がひとこと「カナダの

222: 「この人こそソウルメイト!」と思ったのに…?

前回の記事で「ソウルメイトといつ出会える

221: 私はいつソウルメイトと出会えるの?

クライアントからいただいたご相談です。「

217: 支払い額数十万円が、数分で「ゼロ円に」…感謝の魔法

2年前、日本の実家でのこと…間違ってキッチ

210: ストーリーのある買い物を♪ TOMS Shoes - あなたの一足が誰かの一足に -

208: 結局どうなの?コーヒーは体にいい?悪い?

204: 本当にお得?「安くておしゃれ」なファーストファッション

手頃な値段で流行を楽しめるH&M、Gap、Zara

177: 「どうしてこんなに時間がないの?」を解決するベスト・メソッド

朝はバタバタ支度して、メールの返事や雑事

174: 毎朝起きたら3ページ。

「毎朝起きたら3ページ」まだ皆勤賞続いて

162: 天職vs適職…再び。

ちょっと前の本田健さんのポッドキャストを

149: 「パーフェクトな結婚相手」に出会いたいあなたへ

クライアントのJさん(女性)は、7年間恋人が

148: イライラ!ムカムカ!なときに、リラックスする方法

もう、何年も通っている、キャメロン先生の

140: 自分が変われば、「あの人」を引き寄せられる!…本当に??

今日は恋愛のお話ですが、お仕事や人間関係

136: 「こんなはずじゃなかった〜」というときの処方箋は?

↓バンクーバーの人気ヨガセンター、Semperv

133: 理想のパートナーを引き寄せられない!

Fさん(男性)は悩んでいます。「気になる女

128: バンクーバーって退屈じゃないの?

近所のビーチにて…この写真のように、「海

478: バンクーバーがのーんびりな理由

バンクーバーに遊びに来た日本の友人や家族

126: 12年後までに働き方を変える理由とは?

想像できますか?12年後のあなたは、早朝か

125: ただいまバンクーバー その2…新生活スタート

乗り継ぎのロサンジェルス空港は色々ありま

124: ただいまバンクーバー その1…憧れのシンガポール航空

8月27日、2年近く暮らした横浜から、バンク

120: こんな夜更けにお饅頭が食べたくなる本

突然ですが、洋菓子はお好きですか?お誕生

115: より良いパートナーシップのために読むオススメ本

本の詳細は、「商品詳細を見る」をクリック

96: ミスチルとダンスと銀行強盗の絵

朝イチで、Mr.Childrenの"Marshmallow Day"

94: 風の谷のあの人と結婚する方法

「生き方の選択とは、自分の気持ちに嘘をつ

91: 活字禁止令!でわかったこと

先週は、7日間の「活字抜きダイエット」を

87: お客様の声

個人セッションやセミナー参加の皆様より、

77: 東京を好きになる方法

この本を買った理由…⑴カフェが好き⑵生まれ

72: 飛びたいから飛ぶハチ 〜by Daisuke

スズメバチか何か忘れましたが、なんかのハ

76: 28日間で人生を変える魔法

子供の頃は、誰もが魔法を信じていた。星に

71: まずは自分を幸せに♪ 

1月18日、 All About 恋愛ガイド久野こ

70: 朝焼け 〜by Daisuke

皆さん、朝焼けは見たことがありますか??

67: 朝ご飯にLOVEをいただく♪

かわいすぎるトースター。ダーリンのプレゼ

68: 2013年夏、バンクーバへ!

今年の夏、愛する街バンクーバーに戻ります

64: 月 ~by Daisuke

月というと何を思い浮かべますか??うさぎ

65: Life is like a box of chocolate ~by Daisuke

僕はチョコレートが大好きです。特に甘いの

61: 今夜はMiwaシェフ!親孝行しました♪

ずっと気になっていた、マクロビオティック

60: ストイックなウサギとレイジーなカメ 〜by Daisuke

ウサギとカメの話は、言わずと知れたとても

55: テレビ苦手なのにテレビ見てます

テレビ見ない 邦楽わかんない そんな私を

56: ぐるぐる 〜by Daisuke

人生、楽しいこと、悲しいこと、繰り返して

54: グラフの話 〜by Daisuke

皆さん、子供の頃の夢は覚えていますか?何

47: Facebook ~by Daisuke

強い日差しが照りつける真夏の日に、友達か

41: 子供たち ~by Daisuke

皆さん、子供たちは好きですか?僕は大好き

40: やわらかい風 〜by Daisuke

「千の風になって」という曲はご存知ですか

37: オリオン 〜by Daisuke

皆さんは、目標や夢を決めてそれに向かって

38: 今日は親子水入らずのランチ

両親にランチをご馳走してあげました^^近

31: Twinkle, Twinkle ~by Daisuke

「人間ってなんのために生まれてきて、何の

34: Stairway to Happiness ~by Daisuke

人生っていろいろありますよね。楽しいこと

27: 雨 〜by Daisuke

皆さん、雨は好きですか?嫌いなひとも結構

35: 島 ~by Daisuke

皆さん、満員電車は好きですか??もし好き

26: 海 ~by Daisuke

海は好きですか?海というと、いろんなこと

30: すべてを手放したときに

"How Starbucks Saved My Life" (邦題 "ラ

29: 綱渡り ~by Daisuke

皆さん、綱渡りをしたことがありますか?ほ

25: ほたる 〜by Daisuke

夏休みに、おばあちゃんの家がある松山に帰

24: 熱気球 〜by Daisuke

皆さん、熱気球には乗ったことがありますか

15: No Rain, No Rainbow!

ちょっと前のことだけど、 夕方のバンクー

1: Thank you, Vancouver!

ついに、あと2回寝たら、愛するバンクーバ